見出し画像

髪を切った次の日はドキドキする。

昔から、髪を切ってはじめて学校や仕事に行くときドキドキしちゃう。
自分では新しい髪型に満足してても他人の反応はもちろん気になる。

変だよって言ってくる人はなかなかいないと思うけど、内心どう思われてるんだろうとか。自分がいないところで何か話されてないかなとか。

そうなると普通に仕事してるだけでも、人からの目線が気になって仕方がなくなっちゃう。

今はもう大丈夫だけど、こないだ美容院行ってから1週間くらいずっと変に緊張感があったなあ。勝手にだけど。
そう。ちょっと前に鎖骨下くらいまであった髪を10センチくらい切ったのです。色も結構変わったのでなかなかのイメチェンになりました。

ふう。もう人の目線が気にならなくなってきたので、これからは自分でこの髪型を楽しむタイムがはじまる〜!
結構馴染んできた気もするし!
昨日新しいヘアワックスも買ってウキウキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?