#1_まっさらに。

休職して1ヶ月半以上経った。

なにかしないと焦って、陰鬱な気分になってしまうようになったので、どうしようかと思っていたところに思い出したnoteの存在。
久々に更新します。これからなるべく続けたいなあ。
ただ毎日過ぎていくのがなんだか怖い。
手帳にも一言日記はつけているんだけど、なぜかこの休養期間を発信して残してみたくなった。


仕事のことを考えるのを避けていて、全く開かなかったパソコン。
久々に開いてみるとデスクトップはめちゃくちゃ…。
ゾッとした。とても忙しかったんだけどここまでめちゃくちゃとは。
すごい追われていたんだな。。
デスクトップ上にはやらねばならないことが書かれた付箋たちやファイルの数々。
パンクする前まではちゃんとフォルダに分けてデスクトップにはなるべく置かないようにしていたのに、、。
きょうは思い切ってデスクトップ上にあるファイルを整理した。
もういらないだろと思うものはとことん消去してみた。
デスクトップをまっさらに。

すっきりした。

きょうは朝からシャワーも浴びれたし、洗濯もした。
それだけで偉い。自分を褒めてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?