見出し画像

[ロルバーンダイアリー]8月最初のページ。

8月最初の土曜日。8月5日(土)
午前中の手帳タイムにて。


8月最初のページを書いた!
本当は8月入る前に書きたかったんだけどね。
デイリーページは、見開き1ページ分空けておいて、すでに書き始めてた。

毎日書いてるデイリーページはこんな感じ。

デイリーページは、縦に2分割して書くスタイル。
今週のシールも夏っぽくていいね!

⭐︎

こんな感じになりました〜。

8月最初のページ。

自分の中のざっくりとした決まりとしては…

  1. カードタイプカレンダーを貼る。
    →100均で買ったもの。かわいい!

  2. Wish list を書く。
    →ほとんど毎月変わらないけど、それもいい。

  3. ハビットトラッカーを作る。
    →先月から始めてみた!習慣大事。

この3つだけ!
空いてる右側のページには後々、欲しいもの・買い物リストや8月読んだ本リストとかを書く予定。あまり決めてません。
ちいかわの「なんとかなれー!」ステッカー貼ってみた。かわいい!

ハビットトラッカーあと1項目は考え中。


ロルバーンダイアリー2023(Lサイズ)を使っているのだけど、マンスリーページの使い方が自分の中で決められず、ずっと真っさら。
今月は使ってみたいな〜と思いつつ、いまだ真っさら。

使ってるロルバーンダイアリー2023。お気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?