見出し画像

#2_毎日は無理しない。

せっかくnote再開したのに、さっそく2日あいてしまった。
毎日更新できたらなあと思っていたんだけど、なんか心の負担になりそうだなと昨日思ったので、毎日更新にこだわらずに書けるときにのんびりやっていこうと思う。

おとといはいろいろと活動出来た日だった。
ニトリでレストクッションというものを買った。
Nクールのカバーも買って快適。
枕にもなるし背もたれにもなるし肘置きにもなる。買ってよかったなあと思えた。


あとはアロマディフューザー。部屋をスッキリした空間にしたいと思って買ってみた。オーシャンの香り。これから楽しみ。

あとはパン屋さんでパンを買ったり、ロフトに行ったりした。食べたインドカレーがおいしかった。キーマカレーにした!また行きたい!


昨日はなにも出来ない日だった。
ずっとなにかわからないけど不安感がおさまらなかった。
そんな中note開いてこの記事書いてたんだけど途中で下書きに入れた。
きょうは昨日より調子は良いので、それを書き上げて時制も直したのでせっかくだからこの記事更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?