見出し画像

TSURAさんの無料鑑定を受けました!

X(Twitter)やnoteでお見かけして「このかたの紡ぐ言葉が好きだなあ……!」と思っていたTSURAさんが無料鑑定を募集していらしたので、 きちんとご挨拶もしていないうちに思い切って飛び込ませていただきました。
(この場を借りて今更ですが、各種SNSにてフォローさせていただいております。フォローバックありがとうございます!)

早速鑑定書が届いたので拝読したのですが、とっても素敵だったので感想を書いています。

TSURAさんの自己紹介はこちら。

  1. 鑑定書が美しい!
    ぱっと視界に入った瞬間から、整ったレイアウトに鮮やかなカードたちのお写真、きっちり並んだ文章に思わず見惚れてしまいました。

  2. 言葉が柔らかくて読みやすい!
    「はじめに」から「さいごに」に至るまで、真夏に冷たい水を飲むかのようにするすると頭と心に入り沁み渡る文章でした。

  3. アドバイスが明確で具体的!
    この先数ヶ月間の過ごし方とお仕事についてお尋ねしたのですが、どちらにも行動指針に加えたくなるようなアドバイスが書かれていました。わたしがオラクルカードを読むときはかなり抽象的なメッセージになりやすいので、地に足のついた具体的なアドバイスがとてもありがたかったです。

わたし自身の占い師として足りていなかった点が可視化され、これからも頑張っていこう!という気持ちになりました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
TSURAさんの無料鑑定(数枠限定)のリンクはこちらです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?