見出し画像

蠍座新月のメッセージ🦂🌑

ST.SOLEILさんの蠍座新月のスプレッドです✨


(以下の問いの翻訳は山﨑かのりです)

1. わたしの人生におけるこの新月のエネルギーとは?

ペンタクルの8

「継続する力」をもたらします。日々研鑽を積み重ね、着実に道を歩んでいく姿は尊いものです。あなたが取り組んでいる事柄は、あなたの理想や夢へとダイレクトに繋がっています。あなたの努力は必ず実ります。今はそのまま、技術と知識を磨いていきましょう。

2. わたしにはもう必要のない、解放する必要のある習慣はなんですか?

ソードの3

傷ついた経験、嫌な記憶、そうしたものを手放すときがきました。過去を振り返るたびにあなたは新鮮な痛みを抱えています。もういいのです。あなたは十分、それらを受け止め、寄り添いました。「わたしはわたしの痛みを否定しない。でも、痛みの言いなりにはならないよ」とそっと手を離してみてください。痛みをもインクルージョンとして、あなたという宝石は美しく結晶化しました。

3. 小さく弱い、かすかなエネルギーを、わたしの人生に光をもたらすクオリティに変換するにはどうすればいいですか?

ワンドの8

ただひたすらに、前へ進むこと。走り続けろ、と言っているのではありません。あなたにとっての「前進」とはなにか考えてみましょう。一歩足を前に出すこと、走るペースを速めること、歩きながら目的地を再考すること、立ちどまって振り返ること、そのどれもが「前進」になりえるのです。進み続けるあなたには、いつか驚くようなタイミングで女神が微笑むでしょう。

4. わたしにとって神聖に感じられ、直感を呼び覚ますのに役立つ儀式とは?

ペンタクルのナイト

新しく何かを始める必要はありません。あなたの過ごす日常のなかに儀式は存在しています。例えば、朝起きてカーテンを開けること。顔を洗うこと。笑顔で挨拶をすること。掃除に洗濯、夜はぐっすり眠ること……単純なことばかりだと思いましたか? 継続していくことが重要なのです。わたしたちがこうして日常を積み重ねていけることは、奇跡に等しい。当たり前のことと思わずに、ひとつひとつの時間に感謝を込めましょう。

********

実際に引いたカードたち✨

Mystic Dreams' Advanced Tarot

ご興味がある方は一緒にこのスプレッドを展開してみてくださいね。自分だけの「蠍座新月のメッセージ」を受け取ってみましょう。

みなさまがよい新月をを過ごせますように🦂🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?