春が来ちゃったね

ずっとじゃなくてもいいから、
一緒にいたいと思った。

永遠じゃなくてもいいから、出来るだけ長く、
この時間が続いて欲しいと思った。

友情でも性愛でもなんでもいいから、
好きだと思った。




始まりがあれば、
終わりがあることも知ってるよ。
そんなの知ってる。

それでも、始めてしまいたかった。
あなたとなら、始めてみてもいい気がしたの。


あなたの言動が、昔のあの人と重なる事がある。
がっつりゲームをするんじゃなくて、スマホで
スポーツゲームをする所とか、何気ない優しさの温もりとか、たまに言葉がハモっちゃう感じとか、ほんと、ずるいよ。

どれも私の大切な人で、私の人生の瞬間で、
全部を抱きしめたくなった。

今なら、抱きしめられそうな気がしたの。

ねえ知ってる?
わたし、あなたが好きなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?