見出し画像

8月26日


今日は夕方に映画を見に行く予定があった。

この映画、予告の時点で「普通のロマンス...?」と思ったんだけど、正直その期待を越えなかった。

もしかして、私がロマンス映画を見ることに慣れていなかったりシンプルにすごく好きなジャンルじゃなかったりするせいかも...。

中学生か高校生くらいのときに見てたらめっちゃ好き!!!!となったんだろうけど、創作物を読みすぎてしまったせいで「ロマンス(ラブストーリー)の教科書のような映画だ......」と思ってしまった。

結婚!チャンチャン🎶じゃなかったのはよかったね。現実そううまくは行かないからね、きちん主人公とヒロインどっちも完璧じゃなく、まちがえてしまっているところはよかった。


映画の前には焼き鳥屋に行った。
すごい美味しかった...!

ちなみに삼각지にある「傾聴」という焼き鳥屋さん。すごくおしゃれでお客さんも多かった。
店員のお兄さんが日本語で話してくれて優しかったな。
最後退店のとき좋은 여행 되세요~って言ってた気がする。そりゃ旅行客だと思うよね。

看板とお店の外観、レトロでかわいい
「聴」の字、難しい...
カウンターは光が差して、焼き鳥が全部輝いて見えた。さすが日光。日光が最強。

ただ韓国で焼き鳥、正直めっっっっちゃ高い。めっっっっちゃ美味しいんだけど、貧乏留学生かつ日本出身には負担が大きいかも....(小声)

2本1皿で600円〜900円とか。一本だと300円くらいかな。どの店もこのくらいはしちゃう。
もうちょっと安くできない.....!?!???!と思ったけどしょうがない。

なんかこうしてお金のことぶつぶつ言ってるのって心貧しいとか言われるのかな、悲しいな。
私も美味しいもの堂々と思い切りよく食べたいよお。
まあ、日本で思う存分食べます!


すごく美味しくて幸福だったことには変わりないので写真載っけとこ〜〜
お酒必ず1つは注文しないとだったのでノンアルだけどビールを明るい時間から飲んでしまい、幸。

キンキンのビール。最高
アサヒ!今年の5月はまだ苦い...って言ってたはずが甘くて美味しく感じるようになってる。怖い
愛するせせり......
つくねうまかった〜

韓国に来てビールが好きな体になってしまった...いよいよ終わりの始まりだ...幸せだからいいけどね。

今日はこんな感じ〜。

明日はお金を使わないよう、家でお休みにしようかな。勉強でもしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?