見出し画像

情緒不安定なスマホに感謝。

1ヶ月くらい前から、なんとなく不調だったスマホ。
一昨日、何度も落下させられたスマホは、びっくりするくらいご機嫌ななめ、情緒不安定になってしまった。
落下させた私が悪いんだけど.…
アラーム鳴らないと困るし連絡取れないのも困るから、機種変することに。

機種変する前の最後の記念として、久しぶりにnoteを書いてる今。


最近色々あったなぁ~

イライラすることが沢山あったけど、そのおかげで、私が大事にしている考えや譲れないオモイが明確になった。

やりたい事も明確になったから、それに向けてどう動いていったらいいのか.…も考えることが出来た。
何をして、何を学んで、具体的な行動はいつ頃から。
何だか楽しみが増えた気がして、未来を考えるとワクワクしてくる。

機種変後のスマホは、きっと空っぽ。
一から自分で使いやすいスマホを作り上げていかなきゃいけない。
それが面倒で、今までは機種変がすごく苦痛だったけど、リセットしたい事や見直したいことがあった今、いい機会を与えられた気がして、落下させてスマホを情緒不安定にさせた自分に、ほんの少しだけ感謝。
(大きな出費にはなるけど、そこは『自分への投資』と気持ちを、思考を切り替えて)

機種を替えて、気分も心機一転させて、新たな事をスタート。
きっと今日は良い日になるな♡


さぁ♪お店が開くまで、のんびりひとり時間を楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?