見出し画像

なぜなぜに支配されてるひと

凄く沈んでおります。
ちょっとましにはなったかな。
ここまでのは久しぶりで戸惑ってます。


私は常に何で生きてるんだろうと考えます。

気を抜くと引っ張られて心が沈んでいきます。
今回はそれが原因っぽいです。

生まれて来なければこの辛さは感じなくて済んだのに、何のために私は存在してるんだ。幸せのわりに辛さが大きすぎる早く終わりにしたい、とか。


そのなぜなぜに乗っ取られてる時は別の私がいるみたいで不思議です。下手したらぽっくりいってしまうんじゃとも思います。笑


ただ漠然とずっと頭の中にあります。
生きていたくないなあって。


最近大きなやるべきことが終わって気持ちも軽くなったはずなんですけど。関係ないみたい。


いつもは気付かないふりして過ごしているけれど、今週はなかなかこの状態から抜け出せず今書いている時もずーんと落ちたままです。


楽しかったことも記録したいのに最近はネガティブ日記になってて困るなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?