見出し画像

▷19¦久しぶりに

今日は午後だけ職場に行き

オンライン部会に出席し

すぐ帰宅しました。

おはこんにちばんは。


何だったんだろう。


昨日、部会のレポートを漁ってた時

ふと

〝あ、元彼もレポート書いてたりするかな〟

と思って探したら

やっぱあるじゃん。

さすがよな〜まとまってるもん。

私のレポートとは大違い。


何を血迷ったのか分からないけど

『 久しぶり!』ってLINEしてた、私。

話がしたかったのかな。

レポート見つけてテンション上がってたんかな。

普通にLINEしてた。



すぐ返信が来て

あれ、私って元彼とのLINEの時

絵文字使ってたかな?どうだっけ?

なんて思いながら返信。

レポートの話と

友達の結婚式の話で

何回かやり取りして

既読無視で終了。


なんか変な感じ。

話ができて嬉しいような

なんか素っ気ない感じがして哀しいような。

心がもやもやする。


まあ寝て明日の朝には治ってるっしょ!


おわりに。


雨の音が気になって寝れそうにないな。

明日も仕事やで。

推しの歌聴いて寝落ちしよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?