見出し画像

"note"始めました!!簡単な自己紹介✍️

初めまして!ひでのりです!note始めました。


始めた理由はこれから先の時代、日本に住んでる人はみな収入面が大きく二極化
して行くのでその為の対策になるような有益な情報を僕、個人の価値観をふまえて
皆さんに共有して行く為です!!


自己紹介
十川 秀法(togawa hidenori)
大阪府出身 現在21歳 事業家

19歳から個人事業主として以下のような事をして来ました☺️
【海外不動産事業、暗号通貨事業、GOLD事業、etc...】



今、僕から伝いたいことが一つあります。
これから先の時代を生き抜いていく為にはまず知らなくては
いけない考え方。

それは

【個人】で収入を得ていくという事です。


○○で働いているから凄い
あなたの親は凄い、、、etc


正直こんな肩書きで生きていける時代は終わりました。



なので僕は  ”僕という人間”  に価値を付けるために
【個人】として働く道を選びました。


正直、今の世の中で【個人】という働き方は全く不自然なものではありません。

むしろ今から個人としての価値をつけていない人はヤバいと思います
今や、ITが加速し、ついには5Gも到来。人がやらなくていい仕事は機械が
してくれる。

だけど、人が人と関わらなくなることは無いと確信している。

人はいつも人を求め、人から学び、人に磨かれる。

人の追求こそがビジネスチャンスを生むものだと思うから、リアルな人との
関わりが出来る事業をしています。

その中での気づきや価値観を発信していこうと思います。



✅公式Instagram
@hidenori_togawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?