見出し画像

超えれそう?

こんにちは、hello youです


明日から?もう解禁関係ないですが、多くの企業が明日から就職解禁になると思います。

そんな私も明日から就活生で、未だに「就活生」が掴めません…
高校3年生の時に読んだ、「何者」に震えて、怖い、辛い、何かを吐き出しそうになったのを思い出します。

過信し続ける自己分析、起業や留学、ボランティアなどが総てであるガクチカ、企業を信じたいのに、裏を掻いて粗探しをしてしまう合説。

自分のやりたいことが一番なのは、分かってる。けど、結局は安心を求めてしまう。

未来が見えない道を歩んで探す就活はやっぱり怖いです、
こんな文章を書くと、怒られてしまいそうだけど、また1ヶ月後成長して、今の壁を壊して、もっと違う視点で物事を取り組めるといいな、

言ってるだけでは、始まらないですよね
21卒の方々、一緒に頑張りましょう
早くコロナ終わってくれないかな〜(笑)


Thank hello you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?