見出し画像

sensor

加速度

流れを止めていたのは自分自身だった
禁じていたんだ
それを解除した



秋分の日にクリアリングをして
横になって自分の体に集中した
足から順に上に、細かく丁寧に
解いていって
痛みや滞りを感じるところには
優しく手当てを
光の手を添えて
痛かったね、ごめんね、もう大丈夫だよ


体に纏わりついていたものが
重い雲のような翳りが
ぬらりと動いていって
体から外れて、去っていく
靄が霧が晴れていくような
感覚があった
それ自体が意志をもっているのだとわかった
お互いの同意が無ければ
介入も、解除もできない



それからというもの
加速 がすごい
凄まじい
でもそれは
今のわたしと同調した速度なのだろう
捌ききれないものは与えないでしょう
与えられているものと自分は 等しい



ただ、わたしが在るだけでいい
そこに、そうして、わたしらしく
存在しているだけでいい
のだとも思うし
わたしは、わたしらしく生きたい
とも思う

be 存在 わたしらしく在るために
do 行動 今、やりたいことをやる

    これは逆の循環も勿論ある

be は 陰 で
do は 陽 だ

「陰陽の中分なればなり」

正に そうね
両方が同時に
同時に両方を

それが「自分らしく生きる」ということ


幸せになるために幸せになるのだ
犠牲も、罪も、罰も、幻影も、
もう破棄していいんだ
ただ幸せになればいい
流れるままに
その流れの中で
速度や時空間を
決めているのは
他の何でもない
自分自身だ
もっと信じていい
自分を
愛を感じて

ただ静かに受け取って
ありのまま 感じよう



 6

「選べ」

今年に入ってから
ずっと言われている

6
六芒星(火△ 水▽ の合)

金星
第六感
第6チャクラ(木星と海王星)
Ajna
Third Eye Chakra
藍色

Third Eye Chakra の symbol は
月の女神の三相と
タロット大アルカナ『Ⅱ  THE HIGH PRIESTESS』女教皇の冠に
そっくりだ


ずっと眼を描いていた
眼ばかり描いていた
眼を描くのが好きだから
でもいつからか
他の人の目がこわくなった
沢山の目がこわい
嘲笑 非難 蔑むような
視線 こわかった
でも、今はきっと
段々と
大丈夫なんだ
それはただ 単に
私の眼だったのだと
わかったから

恐れ は 力に変わる

必ず

「魔法に変えられる」

Aurōra
曙の女神



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?