よろこびにみちあふれて

占、特に卜術をやるときに自分自身は透明で空っぽなmediumでなければそのままありのままの声を像を純粋に開き通すことができないので、そのためにもとりあえず何でもいいから常に外に出して出して出して



在りたい

禊は、
身を削ぐこと

いつだって身軽で居たい

溜め込まないで

苦しいなら、苦しいと言って
苦しいと言った私が、私を助けられる

回せ回せ
回転回回
奇々怪界

循環を

裁きではなく捌きを 決断
迷いがないからとても速い
自信があるからとても簡単
自信というのは何でもやってみて
後からついてくるものだ 経験と

時に 時代に 置いていかれるのではない
時を 時代を 私たちは追い越し先に行く

浄水器のフィルターは定期的に洗ってください
目詰まりなど いたしませぬように
お手入れが大事 綺麗に保ちたい大切なものだから手入れをする

選択することは洗濯すること
そうだらう 龍馬さん、お龍さん

この魂に刻まれたもの
沢山の生命の、沢山の傷跡
それに恥じぬように生きるよ

Chiron
キロンは、受け継いだ傷跡だから

痛いのは、生きているからだ
生命があるからだ
身体があるからだ


この生命も、受け継いで

私は、命を使って生きている

使い果たすのよ

使命

ありがとう

そして、私は
笑顔のために
何ができる?
何がしたい?

やりたいことがいっぱいあるんだ!
大泣き笑い


〜 未完 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?