見出し画像

「街と人と 2021 / four identities」映像制作させていただきました。

どうも、絶賛五月病のちゃりんこです。


6/1 – 6/6 でトーテムポールギャラリーにて開催された「街と人と」。
新たな繋がりと刺激をいただいた素晴らしい展示でした。



「街と人と 2021 / four identities」映像制作で携わらせていただき、設営段階と展示開催中にカメラを回させていただきました。


「メイキング篇」「総集篇」「作品クローズアップ篇」の3本に分けて、撮影・編集しました。

公式YouTubeにて、全てフルバージョンで公開されていますのでぜひご覧ください。






メンバー方々のご厚意で、ギャラリーの一角にわたしの写真を展示していただきました。
思ってもいなかった初展示。自分の内だけに留まっている感情が、やっと外向きに動き始めるきっかけとなる気がしています。

画像1

画像2

Photo ヤスダ イサオ


メンバーの方々をはじめ、トーテムポールフォトギャラリー様、展示にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像10

画像9

画像10



では、ちゃりんこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?