見出し画像

セクシャリティ診断を受けてみた

今日あるサイトでセクシャリティ診断というものを受けてみました
想像以上に意外な結果だったところもあったためサイトも乗せときますね↓↓↓

https://jobrainbow.jp/discover_sexualities/diagnoses/01FHMN576B2X3C87BQWZBT4V6D/share 

私の診断結果は

Xジェンダー(無性)

パンセクシュアル

パンロマンティック

リスロマンティック

クワセクシュアル

でした


もともと自分の心の性や
なりたい性といいますか、気軽でいれる性
のようなものが
今の自分には合っていない気がして
興味本位で受けてみたというのが本音です


でも受けていると想像以上に
当たっていたり、過去を振り返ると
納得できるようなことが多かったです

例えばXジェンダー、
ここ半年ほどのことですが女性でも男性でもない性別にはなりたいという意識はありました
それにパンセクシャル
これについては前調べたことがあって
もしかしたらそうなのかもしれないなとは
抱いていたのですが
改めて再認識することができました

サイトではログインをしてそのあと29個の
質問が出てくるためそれに答えていくという内容でした、数分でできるものです

私は自分の性を知りたいとは思っていたものの
なかなか自分がどんな性であるのかいう
決定的な物事がなかったので迷っていた部分でもありました

ですが気軽にできるということもあったり
このサイトで出てきたものを鵜呑みにしなくで
どんな性があるということが知ることで
自分の性や周りの人の性についての行動が
変わっていくかもしれません

もちろんただの診断で
ここに書いてあることが全てではありません
ですが新しい考え方をすることができる
入口のように私は思います


(Twitterの方に詳しい結果は載せています)


この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?