見出し画像

【改】自己紹介

以前、自己紹介を書いて固定していたのですが1年経ったので改めて。

はじめまして。
わたしは、端的に言うとアイドルのオタクです。
ジャニーズと女性地下アイドル、初期の48系列グループ(特に本店と難波)が好きです。
また、邦ロックと2010年代のヴィジュアル系バンドにも興味と関心があります。


🌟わたしについて🌟

名前:あずちゃん a.k.aあずきばー
KAT-TUNの上田竜也さんのブログ、龍組の質問コーナーでこの名前に触れていただきました。「20代で名前にちゃん付けはやばいですよね?」の人です。
Twitterでは、佐藤亜美菜さんリスペクトで小さい「や」を普通の「や」にしています。この世に小文字はいりません!

1998年生まれ、職業は至って普通の会社員です。
MBTIはISTP-Aです。旧質問でもISTP(-T)でした。

🤍推しアイドルについて🤍

KAT-TUN

ギリギリ6人いたときから好きです。
上田竜也さんがわたしの中で1番大好きなアイドル。
上田竜也さんと中丸雄一さんのシンメ(ロバ丸)が特に好きで、何かあると大騒ぎしています。
ロバ丸はこわい。

7 MEN 侍 / ジャニーズJr.

いま、わたしの中で1番熱いです🔥🔥
矢花黎さん担当で、今野大輝さんとのコンビに大狂いしています。やばこんぴもこわい。
元々は2人同時に推していましたが、2023年のサマパラで矢花担一本になりました。スミマセン.......
そんなこといいつつ、ほぼ箱推し状態なのでみんなまとめて大好きです。矢花さんだけ、特別な感情を抱いているだけで。

☝🏽これ正直私信かと思ったし(※絶対にそんなことありません)、身内からはめちゃくちゃ連絡が来た。しかも、結果的には浮気した。(最悪)

沼落ちの詳細(怪文書)はこちら↓

SixTONES

詳しくは書きたくないんですけどABAREROのリリース前後辺りで「解釈違い」を起こしてしまい、距離を置いています。
デビュー前や、2023年1月に発売したアルバムまでの曲はとても好きです。よく聴いています。

沼落ちの詳細(怪文書)はこちら↓

女性地下アイドル

ジャニーズ現場のオフシーズンにしか行けない上に、接触現場が非常に苦手なためバンギャで言う「音源ギャ」に近い状態です。本当に茶の間です。

ゆらねちゃん(ex.じゅじゅ/JILLASTED)がこれまでも、これからもずっと好きです。

他にも、ゆらねちゃんプロデュースのグループ「十六夜ポラリス」と「Payrin's」が特に好きです。

曲は下記のグループをよく聴きます。
じゅじゅ / Payrin's / 十六夜ポラリス / キングサリ / BLACKNAZARENE / THE ORCHESTRA TOKYO / Chick-Flick / 悪魔のキッス / シンダーエラ

韓国アイドル

周りがSEVENTEENのオタクだらけなので、よく曲を聴いています。顔と名前はいまいち一致しませんが.............. 推しはTHE 8さん。

TOMORROW X TOGETHERのボムギュさんの顔が大好きです。曲も勿論好きです。

48系列

AKB48の佐藤亜美菜ちやんと、NMB48の武井紗良ちゃんのオタクでした🥹

公演は、恋愛禁止条例とここにだって天使はいる公演が好きでした。

🎸邦ロック🎸

ELLEGARDENとKing Gnuが特に好きです。
ボーカルの歌声は、THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんなど低めの方が好みです。

よく聴くバンドは下記の通り。
ELLEGARDEN / King Gnu / THE ORAL CIGARETTES / Base Ball Bear / クリープハイプ / [Alexandros] / 10-FEET / 東京事変 / BLUE ENCOUNT / 9mm Parabellum Bullet / BAND-MAID

⚰V盤️⚰️

SuGギャでした!Chiyuさんが大好きでした。
SuG解散後は、武瑠さんの作る曲が好きなので 、sleepyhead(武瑠)さんのライブにたまに行っていました。

最近は0.1gの誤算が気になっています。

よく聴いてるV盤は下記の通り。
SuG / sleepyhead / ViViD / R指定 / シド / アリス九號 / 0.1gの誤算

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?