見出し画像

7 MEN 侍 沼落ち怪文書

気がついたら7 MEN 侍担になって2年になるようです。時の流れがはやすぎない?
今更ですが、沼落ちの記録を残したいと思います。

きっかけ

2021年12月末頃、BS NHKで金曜18時から放送されている少年倶楽部をSixTONES目的で見ていた。
※当時SixTONESに沼落ちして1~2ヶ月だった
※SixTONESの沼落ち怪文書はこちら ↓


そこで、突然テレビから

🎶サムライの鼓動〜 \セーンメーン/


と聴こえてきた。なんか、バンド曲のわりにはトンチキソングの気配を感じた。流し見していたはずが、いつの間にか食い入るようにテレビを見ていた。

見ていたら、ヘドバンをしながらベースを弾く人が見えた。本当にジャニーズの人?てか誰?V系麺でもあんなにヘドバンしなくない?と矢花黎に興味を持った。

☝🏽参考だが、3:23から見て欲しい。いつもこんな感じである。

そして、ISLAND TVで調べて7 MEN 侍と各々のプロフィールに辿り着いた。

各メンバーの第一印象


中村嶺亜さん → スノープリンスにいた子だ!大きくなったな〜 平行二重羨ましい、整形するなら絶対あの二重にしたい。

本髙克樹さん → 多分このタイミングで初めて知った。目が大きいおもち(⊃)•  ̫ •(⊂)♪

菅田琳寧さん → 上田くん(KAT-TUN)とマブな子だ☝🏽一人称が「りんね」の子!
※上田くんのオタクではあるが、熱心にテレビを見ないオタクな上に陸上部を放送していた頃はオタクを上がっていたので、体育会TVの記憶がほぼ無い

佐々木大光くん → はじめましての子。あのときのわたしは、大光が狂犬なことをまだ知らない。

矢花黎くん → 本当にジャニーズ.......?ベースの弾き方が邦ロックでも激しめなバンドリスペクトか.......?なんかほんとにすげ〜🥹

今野大輝くん

顔が‼️‼️とんでもなく好きだ‼️⁉️

わたしの好きな顔は、本当にわかりやすい。
友人達には「コピペ」だの「違いがわからない」だのすごい言われようである。
事実、好きなジャニーズ(元を含む)の顔を上げると、
上田竜也 赤西仁 (KAT-TUN)
京本大我 (SixTONES)
阿部顕嵐 (Love-tune/現7ORDER)
岩橋玄樹 (キンプリ)
この5人である。系統が同じ。美人な中性的な猫ちゃんが好きな自覚はある🐈🐾

この瞬間、こんぴー(今野大輝)の顔にメロメロになってしまったのであった..............

ビビるオタク

これまで、ジャニーズJr.のオタクを"ガチ"になって推したことが無かったので正直色々と怖かった。突然の退所、グループの解散や空中分解....... あとオタクも怖かった

しかも、SixTONESに沼落ちして1~2ヶ月の頃に同時に落ちたら破滅の道を歩むことになるのは明白であった。

そういうことで、一度侍は見なかったことにした。
※見なかったことにしたのを今は本気で後悔している

サムダマ ーSummer Paradise 2020ーを見た


見なかったことにしたのだが、顔の良いこんぴーさんとかいうオトコとヤバナレイが気になりすぎる。とりあえず、YouTubeでも見てみるか....... 今は便利な時代だな〜🎶とYouTubeを見た。

初めて7 MEN 侍を見るぞ!と意気込んで見た動画は、サマパラ2020のサムダマだった。


こんぴー、激メロすぎる
矢花黎、やばすぎる

語彙力が致命的に欠如しているので、こんなことしか言えないかわいそうなオタクになってしまった。

今野さんの顔にメロメロ〜❣ってしてたら涼しい顔して難しそうな譜面を普通に弾いててびっくりした。今野さんって本当に顔に出ないよね。
今でもたまにびっくりする。

矢花は、本当にロックな男だと思った。
この世で好きなベーシストってELLEGARDENの高田さんとか、SuGのChiyuさんなんだけど一瞬でランクインしました。おめでとうございます🏅
あと、4:39から言っている
「いいか、ロックはな、そのときの感情を全部出すのがロックなんだよ!いいか、お前らの怒り、悲しみ、感情を全部出せ!」
が本当に好きで。
ロックの語源とか、そういうのは各自調べて見て欲しいのですが(個人的にWikipediaは信用していないのでコトバンク辺りを見れば分かるかと) かなり根底的なことを言っているので好き、みたいなところがあります。

あとは、私は幼少期よりBOØWYやCOMPLEX、サザンオールスターズ(※TSUNAMI発売以前の曲のみ)などを聴いて育ったため、めちゃくちゃ刺さっただけな可能性もあるが.......

結局、沼落ちしたオタク

あんなにアツいライブを見せられたら、ハマるしかないよね.......🥹とあっさり沼落ちしました。

そして、のんびり侍Tubeを見ていて気付いたんですけど..............

今野さん、甘やかされすぎじゃない?
今野さんってもしかして:姫ポジ?

また姫ポジの男を好きになってしまった.......
KAT-TUNの上田くんは今はビジネスヤンキーのすがたですが、かつては姫ポジだった。
SixTONESの京本さんも言わずもがな。

なんでいつもこうなるんだ

ちなみに、基本的に好きな男(※キャラも含む)がほぼ全員B型なので身構えたが、今野さんはA型だった。命拾いした。また友人達に「コピペ」と言われるところだった..............

そして、姫ポジの男とお世話係的な人のコンビが好きなんですよね..............

あとは察してください。そういうことです。

やばこんぴ、一生推す👍🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?