見出し画像

EBがかっこよすぎた話。

せっかくx-t4を買ったので

ETERNAブリーチバイパス

で、横浜はみなとみらいを撮ってみたいと思ってお出かけした。

日本丸から大観覧車方面を撮ってみた。w/xf14mm。
ご飯2杯ぐらい食べられる色。

20211114_145902

赤レンガ倉庫に寄ってみたらポルシェ祭りだったので撮ってみた。
ポルシェ、というか車は別に詳しくはないんだけど丸目なところとかかわいいよね。彩度が落ちた画が懐かしい感じがして渋カッコかわいい(属性もりもり
手前の彩度が落ちた淡い水色でまたご飯が3杯ぐらいすすむ。

20211114_153150
20211114_153619

この日の大桟橋は天気が良かったせいか人も多くて結婚式の前撮りもしてたりして。
シャッターチャンスが来たと思ったら構図ミスって右側に人が入ってしまったのでご飯-1杯の+1杯。

20211114_160013

日が暮れるとvelviaであざとく色付けした画が欲しくなるのでね。
これはもはや病気ですね。
〆のご飯1杯です。
多分グレイン・エフェクトがかかっててザラザラしてるのかな。

20211114_170424

ご飯6杯でfinishですかね。

動画も撮ったんだけどどこにupしようかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?