__aoi3__

趣味で写真を撮っています。 https://www.flickr.com/people…

最近の記事

秋雨と紅葉と。

そういえば今年はシルバーウィークにもならなかったのかな。 11月の4連休。用があって長野の東信へと出かけたので 小諸市の懐古園でも行こうかと。 雨。 一応平日ということもあってほぼ人いない。 廃れたベンチも味が染み出ちゃう。そう、雨ならね。 時期的には遅いかと思ったけれども。 マクロ欲しい。 たまには雨の日もいいね。 次の日は秩父に寄って帰ってきました。

    • EBがかっこよすぎた話。

      せっかくx-t4を買ったので ETERNAブリーチバイパス で、横浜はみなとみらいを撮ってみたいと思ってお出かけした。 日本丸から大観覧車方面を撮ってみた。w/xf14mm。 ご飯2杯ぐらい食べられる色。 赤レンガ倉庫に寄ってみたらポルシェ祭りだったので撮ってみた。 ポルシェ、というか車は別に詳しくはないんだけど丸目なところとかかわいいよね。彩度が落ちた画が懐かしい感じがして渋カッコかわいい(属性もりもり 手前の彩度が落ちた淡い水色でまたご飯が3杯ぐらいすすむ。 こ

      • 愛機を買い替えた。

        発売してから約一年半。ようやく手にしたFUJIFILM X-T4。(撮影はX100F) 今まで使ってたのはX100FとX-T2。(こちらはX-T4で撮影) 今までは23mmの画角が好きなのと筐体が好きでX100Fをメイン、より広角やマクロを使いたいときにX-T2を、という体制だった。 ただ、 ・旅行のときにカメラ2台持っていくのが大変 ・ETERNAブリーチバイパスがめっっっっっちゃかっこいい ・動画も撮りたい(かも) と思い始め、X-T3としばし迷いながら決断。 結

      秋雨と紅葉と。