見出し画像

愛機を買い替えた。

発売してから約一年半。ようやく手にしたFUJIFILM X-T4。(撮影はX100F)

画像1


今まで使ってたのはX100FとX-T2。(こちらはX-T4で撮影)

画像2

今までは23mmの画角が好きなのと筐体が好きでX100Fをメイン、より広角やマクロを使いたいときにX-T2を、という体制だった。

ただ、
・旅行のときにカメラ2台持っていくのが大変
ETERNAブリーチバイパスがめっっっっっちゃかっこいい
・動画も撮りたい(かも)
と思い始め、X-T3としばし迷いながら決断。

結局ETERNAブリーチバイパスの絵には抗えなかった。
X100FとX-T2の写真はETERNAブリーチバイパスで撮った。
左肩に刻まれているX100FのFが赤色なんだけど彩度が相当下がっていて渋い。

23mmが好きだって言ったけど35mmもいいなって最近思う。
今持ってるレンズ的にも14,35,60なのでバランスが良いなって。

世間の状況も落ち着いてきてるのでこのまま、これからいっぱいお出かけしたいな。
煮カツも今までより美味しそうに撮れた。(美味しかった)

画像3

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?