見出し画像

嵐ときどき雪

どんな天気だよ、って感じの題名ですね。

どうも。私です。

みなさん、ヲタク楽しんでますか???

わたしは正直最近楽しめてなかったなぁと。

いろんなことを考えるきっかけをくれた、1月の下旬。考えても悩んでもラチはあかないし、変えることができない事実もある。

なのに考えてしまう。

まだ前を向けてないし逃げてるんだなぁって思います。これがわたしの現状です。

最後に会えるのがいつかわからないから、たくさん応募して、たくさん無理もして。楽しいというよりは、今しかないという焦りが勝ってると思ってしまったある日のこと。


ヲタクって楽しいもんだったって再認識させてくれる彼らに出会いました。

彼らも彼らで大きな変化があった時で。

SNSで9 人になったのを知りました。

休止を選んだ彼らと、

増員することになった彼ら。


SnowManを知りたい、変化を進化に変えたいって思ったんです。 

嵐の変化も進化に変わるかもしれない。と。

ジュニアチャンネル、アイランドTV、局動画、バラエティ番組、音楽番組、雑誌、ラジオ、、一通り目を通しました。

いろいろ見る中で、わたしの手を引っ張ってくれたのは渡辺翔太くんでした。

それこそきっかけは"翔"でした。(マジです)

整った顔、アクロバットの綺麗さ、歌声、ダンス、子どもっぽさ、メンバーとの距離感。気づいたら全部好きでした。

(あれ、、わたしラストホールド見に行ってるはずなのになぁ〜。笑 大掃除してたらラストホールド宣伝のスノさんいる雑誌何冊かあった笑)

(ラストホールド見に行った時はジュニアを応援する術など知らなかったなぁ、、)


話がそれました。笑

あの日からいろんなことを考えながら、忘れようとしながら、でもやっぱり好きだなって思いながら嵐を見てきました。楽しい!って素直に思ってる時も多くあります。でも、や〜っぱり心の奥底にあと1年半がいるんです。

それをいい意味でも、悪い意味でも忘れさせて夢中にさせてくれる。変化を進化に変えることができるかもしれない、って希望をくれる。

それこそ"逃げ"なのかもしれない。

だけど、今のわたしには必要です。

そして、これからのわたしにも。

ヲタクって楽しい!!!!!!!!!!!!!!

って改めて思わせてくれた彼らを、たくさん応援してサポートしていけるように。これからもたくさん笑顔見せてもらえるように。


そして、嵐の応援も嵐のことも、単純に楽しい!って思えるように、少しずつ前を向いていきたいです。




嵐ときどき雪。警戒注意です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?