見出し画像

50


今日で50投稿。


50日連続で何かを続けたのは初めて。


気づけば寝る前にPCを開くのが日課になっています。


MacBookを使っている人がかっこよすぎて大学の時に購入したのだけれど、正直全くと言っていいほど使っていませんでした。ここ最近は大活躍。


せっかくなのでnoteを書くこと以外にも何か使えるといいのだけれど、そうなってくると動画投稿や写真編集くらいしか思いつかないなぁ。というかこのMacちゃんはだいぶ前のものなのでその動作に耐えられる気がしません。笑


スマホもiPhoneだし、Appleさんにはたくさんお世話になっていますが、使いこなせていない感。社会に出てそれなりに機械には強くなったけれど、iOSは難しい〜〜。習うより慣れろですね。


緊急事態宣言が解除されて、通常業務の会社が増えてきたなと感じます。たまに出社しているのですが、電車も満員とまではいかないけれど、だんだん人が増えてきていますね。


明日は出社予定ですが水曜日なので残業無しの日です。とっても嬉しい。即家に帰ってのんびり過ごします。


今日はここまで。


皆さまおやすみなさい。いい夢を。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?