見出し画像

😋


阪神百貨店でジェルソミーナを横目で見ながら

通り過ぎようとしたけれど

トルタカプレーゼが目に入ってしまいました🥺

じーっと見つめて一度は通り過ぎ、、

頭の中がトルタカプレーゼで

いっぱいになってしまって大変でした☺️笑

私、甘いものが大好きです。

アーユルヴェーダを学んでから

食事は腹八分目を意識して、

暴飲暴食は控えるようにしていますが

好きなものは好きで良いなと思うのです🫧

食べる時は負の感情を持たずに

しっかり満足感を味わいながら

美味しく感謝していただくようにしています🌷

ということで美味しくいただけて幸せでした🤤笑

消化に負担がかからないよう

白砂糖はなるべく控えて

自然な甘味を取りいれたり

食べる量や時間帯を工夫し、

自分の体を大切にしながら

好きなものと向き合っていくことは

幸福感に繋がるなと思いました🕊️🕊️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?