見出し画像

note始めました。

noteを始めてみた。
理由は、単純に「書きたい」と思ったから。

もともと書くのは好きで、少し前まで本業の方でブログを平日毎日書いていた。
しかし、色々と思うところがあり、今はあまり更新していない。

ただ、やっぱり書くのは好きで、書くと頭が整理され、心が落ち着く効果もある。
そこで、自分の心の中を吐き出す場所としてこのnoteを使うことにした。

“話したいことを話す”という意味では音声配信もやっている。
ただ、音声配信は毎回テーマを決めていて、ある程度、内容的にもボリュームがある。
なので、このnoteはTwitter以上音声配信以下のボリュームで、書きたいことを書いていく感じになると思う。

おそらく単純な日記のようなものになると思うけど、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?