見出し画像

小島翼選手独占インタビュー🎤

今の時代ならではの
zoomでのインタビュー企画 🖥ˊ˗
6/13(土)の21:00から1時間程ありました 😊🌼

2時間くらい前にお風呂済ませ 🛁
家事も全て終わらせ準備万端でスタンバイ(笑)
推しのとなると謎に始まるまで
そわそわ緊張しちゃいました〜〜 😵💦
久しぶりに翼くんを見れて嬉しかった〜 🥺💘
玄太さんファンの相方が
zoom飲み会や83年会のzoom見てたとき
こういう気持ちだったんだろうなって
改めて思いました(笑)

翼くんのことについて
もっと深く知ることができました ☺️☺️☺️
フットサル界を盛り上げたい、
フットサルファンを増やしたいという気持ちも
とても伝わってきて ◎
わたしもファンの1人として
協力できることがあればしたいなぁと
改めて思いました ☺️🌷

早くまたフットサルしてる姿が見たいな〜〜
という気持ちにも 🥺🥺🥺
今シーズン監督も変わって
どんなエスポラーダが見られるのか
今からとても楽しみです 🥳✌️♡

自分はフットサルやったこともなくて、
サッカーにも興味ないところから
フットサル観戦にハマり ⚽️
とても魅力的で楽しいスポーツなので
もっと見てくれる人が増えたらいいなぁとも
思ったなぁ 🥺💭
翼くんはもちろん、他のチームの選手も
フットサルを広めようと頑張ってるので尚更 😢
選手からしたらやっぱたくさんお客さんが入って応援してくれるほうが嬉しいよなぁって ✊🏻 "
応援する側としてもわいわい楽しいと思うし 🥰 

自分の各地にいる友達にはタイミング合えば
一緒にと思って誘ってはいるんだけど、
中々タイミング合わず、、、( ;ᵕ; )
友達にも魅力知ってもらいたいし、
一緒に応援できたらもっと楽しいと思って 🥺💘
いつか一緒に行けるといいなぁと
夢見てます🧚‍♂️♡(笑)

って少し話それちゃったけど、、、😧☁️←

企画してくれた北谷さん、
インタビューに応じてくれた
翼くんに感謝。・°°・( >_< )・°°・。💗💗💗
有料(500円)での参加だったけど
この金額でたくさんのお話しが聞けて
とても貴重な時間を
過ごすことができました ☺️💘
質問とかはせずひっそりと見てましたが🤭(笑)
素敵な機会をありがとうございました ❤️

これからも
応援させてもらいまーす( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕

試合が観れる日が楽しみだ〜((o( ^_^ )o))❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?