見出し画像

天国と地獄!?イレギュラー回だったManiaの話


Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaが12/26に無事終了し、やっと感想を書いていこうと思います!
と言っても、普通にレポを書いていってもつまらないので、何公演か行かせてもらったうちの印象的だった宮城12/12の12:30公演のお話を……


ラウが途中居なくなった!!!

いつも通り始まったライブ。
D.D.の冒頭のめめなべパートで目黒くんがカメラに指差ししてくれるところが最高にかっこいい。
そんなことは置いといて……

通常Hip bounce!!の後に映像入るんだけど、その時はなぜか「いえーい」と言い始めるSnow Manたち。
通常がわかっている人たちは徐々に「???」と嫌な予感(笑)

ふっかが「本来ならこのまま進むけど、ラウールが学校の事情で一時的に抜けなきゃいけない」と説明をしてくれて……(ラウめちゃくちゃ申し訳なさそうにしてた😢)
会場内もパニックパニック状態で状況もあまり理解できず、ラウ退場!

30分MCタイム

ふっか「約30分くらいMCをやらせていただきます」
ファン「ええ〜〜〜驚」

最初はいつものMCだったんだけど、途中からゆっくり会場内まわりますか!ってなって、永遠のファンサタイムが始まりました……
さあ、天国と地獄の始まりです!!!

しょっぴー「投げチューします」
「康二動脈ピースやって、とかあるよ〜」「よし、動脈ピース!」
「こんなうちわあるよ〜」
至る所でファンサが繰り広げられているから、至る所で悲鳴が……何度も何度も……
本当に見てる側は地獄でした〜

片方に8人全員だったからその間反対側は見てるだけなの。
そしたら、しょっぴーが「パッと向こう見たら、向こう地獄みたい」って言われて(笑)まじでその通りでした(笑)
目黒くんはほぼお手振りしかやってないからいいけど、他のメンバーは特定のファンサをバンバンしていて、他担の私ですらちょっと気分悪くなった(笑)
ちなみに近くの人はめちゃくちゃイライラしてて、地団駄踏み始めた時は笑そうになりました(笑)
お気持ちお察しします。

あれは苦しい時間だったな……しかも時間が長すぎる😇
ファンサされた人は天国ですが、その他は地獄。
いろんな意味ですごかったし、イレギュラー回に入れたのもなんだか貴重なので、ラッキーでした。
(目黒くんが頑なに特定のファンサをしなかったから言える事だけど……あ、でも最後にアリーナ付近の人の方見ながらマイク越しで「ありがとう」と言っていたのが苦しかったです。)

そして、ラウが何事もなかったかのように(?)戻ってきて、Hip bounce!!後の映像→Super Sexyが始まりました。
前半なのにこの時点で充実感(笑)
通常のMC(Grandeur後)でも30分MCのことは触れず、どこもカットなく何事もなかったかのように終演しました。

p.s
私は地味に新幹線の時間を気にしていました。
余裕のある時間で取っていたのに、走るくらい結構ギリで乗った(笑)


突然の牛タン紹介

遠征するとなんだかんだ時間なくて、特に何もしないで帰ることがほとんど。
でも宮城着いてから食べた牛タンが美味し過ぎたので、記録しておく!

ちゃんとその土地にしかないお店を調べてから行きました。
硬いお肉とか焼肉がそこまで得意じゃないから、あまり牛タンも食べてこなかったんだけど、宮城行くなら食べようと思って。
食べてみたら、サクサクだし塩の旨味が本当美味しかった!!!また食べたい!
仙台駅周辺に数店舗あるので仙台行った際はぜひ!


今回も文章が上手く書けている自信ないですが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

私の場合、ライブの時の記憶ほぼ無くなるんです。だからレポ残したいけど、文章下手な人のレポなんて誰が見るん?と思ったので、30分MCタイムの時のお話だけ書いてみました!

またDVDが出たら思い出せると思うので、「Super Sexyマルチアングルでありますように」と願いながら楽しみに待ちます。


ご覧いただき、ありがとうございました!

❤️スキ
👤フォロー
💬コメント
📣シェア

是非お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?