見出し画像

週報 / 0314〜0321

  


こんばんは、ムツミです。みなさんいかがお過ごしですか?

私は花粉が落ち着きはじめたので昨日久しぶりに布団を干しました。笑

今年は桜の開花も早いそうなので完全に春の気候になってきましたね。

一応緊急事態宣言が本日までなので様子をみて桜を楽しめたらと思っています。


さて、早速今週の週報をつらつらと書かせていただきます。

過去の週報をみて文章がめちゃくちゃで直したい欲にかられますが”成長の過程”ということでそのままにしておきます。

ちなみに、今週アウトプットはやっておりません。

しばらくはインプットに専念しようかと思っておりますが作りたいものが思い付いたらまた手を動かしたいと思っています。



✍🏻今週のインプット

先週購入したこちらのバナートレースを行いました。

詳しくはこちらを。

とりあえず4本できました。

元々1ヶ月かけて行うものですが、無理のない程度にこなしていきたいです。



🥀今週のプライベート

先週の週報でも書かせていただいた通り仕事が立て込んでしまい...必死に仕事をこなしておりました。笑

が、1日だけお休みをいただいて施設に入居している祖母に会いに行ってきました。

数年前に認知症を発症してしまい3年前から施設に入居しており、以前は面会に行けていたのですが今は面会ができなくなってしまい通院時の付き添いでしか会えない為1年以上ぶりに会ってきました。

認知症も進んでしまっており忘れられているのを覚悟して会いにいきましたが、名前も覚えてくれており...とても嬉しかったです。

今回1年ぶりに会うことができ、やはりやりたいことは後悔しないうちにやるべきだなと改めて思いました。

いつまでも”webデザイン勉強中”のままでなく、早く”webデザイナー”に慣れるよう少しずつ頑張っていこうと思います。

.....が、最近体調が悪いのが続いてしまっているので今週は念の為病院に行こうかなと。

不安要素は早めに無くしてやりたいことに集中できるようにしたいです。



週報以外のことのが多くなってしまいましたね。

今週はインプットが少なかったかなと感じているので来週はもう少しできたらいいなと思っております。


ps.新テニスの王子様が配信開始したのに未だに全国大会編を見ております。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?