見出し画像

勝負を制して人生を変えろ

2024 明治安田J3リーグ 第29節
VS AC長野パルセイロ 2-0 WIN

リーグ戦3連勝、ホームゲーム4連勝。
やったね✌️

今節もたくさんの方とスタジアムで応援できて楽しかったです。
ありがとうございました。

気付けばリーグ戦は残り9試合。
ホームゲームは残り4試合。

フットボールクラブなのでシーズンオフには選手の入れ替わりが発生します。
そしてこのクラブは若干多めに入れ替わることが多いです。色々ありますから💰

今年のガイナーレ鳥取に夢を見れるのは、今年のガイナーレの為に声を送れるのは現状だともう9試合しか無いんです。

ただ、残りの試合数を増やす方法もあります。
皆さんご存知プレーオフへの進出です。
マジで見えてます。むしろ行ける気しかしない。

今年に限らずですが、僕は今のチームが大好きです。
そんなチームを応援し続けるみんなのことも大好きです。
スタジアムでガイナーレ鳥取の試合を観るのは、ガイナーレ鳥取の応援をするのは本当に何物にも代えがたい時間です。

そんな素敵な時間をもっともっと長く一緒に楽しめたらいいなって思います。

だからこそ、まずは目の前の試合に全力で。
一戦一戦を大切に。

勝負制したら僕らだって人生変えれますよ。

一緒に新しい歴史創ろう。

ーーーーーーーー

そしてそして、今節は今まで一緒に声を出して応援してくれてた方が、太鼓デビューしました🥁

なかなか太鼓を叩きたい!って言ってくれる方が見つからなかったんですが、この度手を挙げてくれました。

めっっっちゃうれしかった!!!
し、勝てたので良かったです。

もし他にも、太鼓叩いてみたいとか、なんならコールリーダーしてみたいとかあれば、良ければ声掛けてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?