見出し画像

至福

こんにちは。

更新が滞ってましたが、これはぜひお伝えしたい、と思い手を動かしています。

カレ・ド・ショコラのピスタチオ。

スーパーで見かけて、気づけば家で封を切っていました。

外装のビニールを開けた時からほわっとピスタチオの香り。

ホワイトチョコレートがベースなので、結構甘め。でもしっかりピスタチオ!

今、各お菓子メーカーがピスタチオフレーバーのチョコレートを販売してますが、私はこれ以上のものはないと思います。

ミルクチョコレートやホワイトチョコレートで、ピスタチオフレーバーチョコレートをコーティングしているものもおいしいです。

ですが、周りのチョコレートの味でピスタチオがぼんやりしている。ような気がする。

カレ・ド・ショコラのピスタチオは、ホワイトチョコレートをベースにはしているものの、最初から最後まで、すべてがピスタチオ!

声を大にしておすすめしたい!!

のですが、実は近所のスーパーから姿を消してしまいました。

SNSで検索すると、同じように探し求めて何店舗も足を運ぶ方が。

わたしも、家族や知人を通して、やっと市内でまだ取り扱っている店舗を見つけました。

残っていた5箱をとりあえず購入。

今週末にはまた、目撃情報のある違うお店へ行ってみます。

見かけたらぜひ。

お口にあうとうれしいです。

わたし食べものの話ばっかりじゃありませんか?

すきなものを書き綴るとこうなりますね。

次は何をかこうかな?

ではまた。

サポートして頂けたらうれしいですっ 頂いたサポートで、また新しいスキと出会えるといいなぁ〜!