7月2日 #3

今日の出来事

・パンにジャムを塗れた()
・靴下が見当たらなかった笑
・シーブリーズってめっさスースーするね!ってことがわかった笑
・炭酸耐性Ⅲの獲得
・日本史ヲタクになりそう
・昔話崩壊案件()

今日は...

“寝落ち多すぎワロタ”

食後に机に顔置いたら寝てた()
気づいたら昼休み終わってて友達に「なんで起こしてくれなかったん?」って問うたら「いや~気持ちよさそうに寝てたから笑」って言われた笑
ココ最近睡眠まともに取れてなかったしまぁいいかって思った笑

昔まで炭酸全然飲めんかったのにたまに飲みたくなって少しずつ慣れてったらccレモンぐらいまでは飲めるようになった笑
でもまだコーラとかジンジャエールとかはレベチ()
深夜テンションで友達と偉人について話してて、友達が俺竹取の翁になりたいとか言って、わいが縦に切ったら物語終了やーんとか言って笑ってた←今思い返したらくだらなすぎてワロタ

“竹取物語Short Version”

むかーしむかーしあるところに竹取の翁がいました。
いつも通り竹林に行き、竹を切っていると、光る竹が一筋ありました。
不思議に思い、縦に切ったら...
なんということでしょう
赤ん坊が綺麗に真っ二つじゃありませんか()
思考停止している翁
その間に月の都の使いがやってきて
「貴方に不老不死の薬をあげます」といい月へ帰って行きました
再び思考停止する翁
とりあえず飲んで寝ました
~おしまい~

くだらな笑

明日は...

“物事を考えて行動する!”