7月1日 #2

今日の出来事

・学校に傘を忘れる
・偏頭痛+肩こり
・ウォークマンの充電のし忘れ
・電車を寝過ごしそうになる
・課題に追われる
・テストが近くて絶望
・食後のシャトルランで吐きそうになる笑

今日は…

“テンションの高低が激しかった笑”

雨で鬱、体が重いのダブルコンボで正直何もやる気がおきないのに無理やりテンションあげようとしてハイテンションだったり、ローテーションだったりでやばい人だった気がする笑
今日は早めに寝よ...
疲れてると活動が捗らないしね!

今日の1番辛かったのは食後のシャトルランかな?笑
先生辛辣すぎて草
100回目処に頑張ったけど、コロナ休校明けということもあり、94回でやめちゃった
6回くらいメンタル強かったら行けたのにと後悔笑
最近ですね!LINE占い見てるんですよ笑
結局は神頼みかて!って思うかもしれないけど、僕の中の占いは12位が1番良くて、1位の時は何か起こるから気をつけようって思ってる笑
毎日一喜一憂してたら心臓持たんて笑
でも、毎日一喜一憂してる人ってメンタル強そうやなって思う笑
私立って本当に勉強熱心やな笑←他人事じゃないよ笑
毎日勉強毎日勉強...少しは休ませてくれ!笑
休校してた分取り戻すのはいい
だけど休みはくれ!笑
労働基準法違反で去ぬって笑
だって19時まで勉強させといてそこから課題の山やで?
しんどすぎワロタ
でも体が慣れてて怖い笑
明日は...

“ゆっくり生きる!”