7月3日 #4

今日の出来事

・目がしょぼしょぼする
・明日模試
・Mrs. GREEN APPLE×平手友梨奈は神()
・青チャートとお友達()
・ファミリーマート信者になる

今日は...

“疲れた”

その一言につきます笑
模試前って点数伸ばしたいから頑張るけど、やること多すぎて「模試は自分の今の実力を見るだけ!」って正当化してる笑←以下無限ループ
まぁ模試で人生左右されないし今日の夜はゆっくりと過ごします笑

お昼が作れなかった時は中食で毎回ファミリーマートで買ってます()←誰得?笑
ファミリーマートのパスタサラダが美味しくて毎回買ってます笑
レシートお母さんに見せると「あんた細いんだから身になる物食べなさい」って言われます笑
だって肉類って大体は加熱処理してから食べるじゃないですか?
学校に電子レンジないからしゃーない笑
パスタサラダにも少しタンパク質入っとるもん笑
卵とかサラダチキン的なもの?笑

今日Mrs. GREEN APPLEの新mv?を見て疲れが全て吹っ飛んだ気がします笑
音楽に最近めっさ救われています笑
何か心の支えになるものがあると疲れた時にめっさ癒されるよね(?)
でも病んでる曲聴くとその主人公?に同情して病んじゃうからケースバイケースやよね笑

明日は...

“焦ったら一呼吸する!”