見出し画像

ワイのHuluアカウント貸してやるから虹プロジェクト観てテメェの汚ねぇ心浄化しろ。

クイズ、雑学、東大、音楽、ドッキリに頼り切った日本のテレビ業界にうんざりしているそこの君に見てほしい。
Netflixもアマプラもそろそろ飽きてきたそこの君に見てほしい。

最上で最高で最強な
アイドルオーディション番組「虹プロジェクト」
アイドルオーディション番組ていうか、ドキュメンタリー。

とりあえず金がある人はHulu加入してください。
朝のニュースはとくダネ!、グッドラック!の人たちは9時くらいから絶対にスッキリにしてください。
もしそれが無理ならすぐYouTubeで「虹プロ」で検索してください。

ご存知の通り私は超絶ひねくれものだし、負の言葉が結構出てきがちだけど、今日のブログに関しては私が産んだ12人の娘にリスペクトを込めて書く。一言一句に細心の注意を払い、推敲に推敲を重ね書き上げた。それくらいに気合が入ってる。この子達のデビューを祝うために、世界的アイドルに押し上げるために無力な私が今できることといったら虹プロの知名度を上げることだから。。

チェケラァ!!!!!!!!!

🌈15歳〜18歳の少女達の圧倒的努力、自己成長、限界突破に必ず涙する。
私達が生産性のない合コンをしてた時に、彼女達は歌とダンスを死ぬ気で練習し、
私達が愚痴をこぼしている時に、彼女達はチームメイトと鼓舞しあいながら辛いレッスンを乗り越え、
私達が高カロリーな物を食べてる時に、彼女達はきっと必要最低限の食事で済ませ体調管理に励み続けた。
私達が怠惰な生活をしている時に彼女達は血の滲むような努力をしてきた。

映像だけで感動してることすら、もはやおこがましいのかもしれない。

時に垣間見える少女達の脆さに、
それでも叶えたい夢に向かって努力する真剣な眼差しに、
ミッションをこなすごとに逞しくなる彼女達に
私はもう毎回語彙力をなくし涙を流しては拍手を送る日々をここ2ヶ月続けてる。

決めたんだ、、アラサー女のすべての夢、希望、青春、愛、涙、勝利、君たち12人に託した、、、、、。


🌈J.Y.パークさん圧巻のプロデュース力
このオーディション番組のプロデューサーであり、彼女達が所属するjypの社長でもあるJ.Y.パークさんが本気で素晴らしい人間すぎ。選曲、チーム分け、コメント、リアクション全てに愛が溢れてる。「真実、誠実、謙虚」の大切さを説くパークさんに尊敬しかない、、現在の日本に必要なのはJ.Y.Park氏です。もう私一生パークさんについていく。

誰得?私から12人の娘達へ。

🌈ミイヒへ
私の一番の推し。
ミイヒが抱える全てのストレスとプレッシャーを私が肩代わりするから何も考えずただステージを楽しんでほしい。君はスターになるために生まれてきたんだよ。君は美しい。
https://youtu.be/8xrwggpNOt4
(衝撃回、スターだと確信したやつ)

🌈アカリへ
私のもう1人の推し
アカリがパフォーマンスしてたらアカリにしか目がいかないです。特別可愛いわけではないのに惹きつけられるのはアカリの才能です。あんまりフォーカスされてないけど絶対努力してきたんだろうなて思ってるから。笑顔がいい。君は美しい。
https://youtu.be/AG4Sb2ShNVc
(とりあえず成長過程観て)
https://youtu.be/UDvBM2EQpd0
(アカリのfeel special はほんまに綺麗)

🌈マヤオンニへ
「マヤサン、ホントニウツクシイデス。」これが全て。表現力の鬼。私はマヤオンニの女優の道も見えてる。君は美しい。
https://youtu.be/UDvBM2EQpd0
(大田区で一番この動画を観てるのはこの私です。40秒くらいから出てくるマヤオンニが女神)

🌈マコオンニへ
努力の天才。完成されすぎて他のメンバーよりもファンが付きにくいのではないかと不安だけど、もうリーダーはマコオンニ一択だよ。もはやマコオンニはアイドルじゃなくて1人でアーティストでもいける。君は美しい。
https://youtu.be/RCDecrzprT4
(マコの特集してるから4分から観て。)

🌈リマへ
ラップだけじゃないよ。私は後にも先にもリマを越えるノムノムとミヤミヤを見ることはないし、認めることもない。顔がどタイプ。君は美しい。
https://youtu.be/E4PcC_xCH3o
(伝説回、可愛いものの中で一番可愛い。一人でラップを歌い切るリマに全私が泣く)

🌈アヤカへ
このグループには癒し系が必要なのでアヤカが必要です。実力がないとか言われてるけど、アヤカが努力できて伸び代やばい子ということは、J.Y.パークさん始め視聴者全員が理解してるので安心してください。君は美しい。
https://youtu.be/IIElZrx7ZYg
https://youtu.be/E4PcC_xCH3o
(可愛いの暴力、可愛いの権化、可愛くて無条件降伏)

🌈マユカへ
垢抜け具合がエグい。。J.Y.パークさんよくぞ拾ってくれた。。「dance the night way」では天使が舞い降りたかと思ったのに、マユカ始まりの「heart beat」痺れた。どんな曲にも順応するマユカの可能性無限大。君は美しい。
https://youtu.be/_fdMRDqUMXQ
(この高さのお団子が似合うて、、こんなんミッキーとマユカしか似合わんて、、可愛すぎ無理シヌ)
https://youtu.be/Itv3tU23JSI
(覚醒したうちのマユカを観て)

🌈ユナへ
ユナのfeel special回が虹プロ史上1番泣きました。朝からこんなに泣いたのは赤ちゃんの時ぶり、というくらい大号泣した。君は何もしなくてもありのままでいいよ。君は美しい。
https://youtu.be/rlPx9Wx35dk
(まじでこの日のスッキリ神回だから全部観て嗚咽する)

🌈ニナへ
リードボーカルです。おめでとうございます。東京予選で散々なダンス評価受けてからの歌審査で2pmの曲歌いきった時自然と拍手した。スタイルも完璧です。君は美しい。
https://youtu.be/VFg0zb64R-E
(この声は一生守っていきたい。)

🌈リオオンニへ
身長高くないのにパフォーマンス中だけは大きく見えるのは、本当にリオのダンスがレベチだからです。歌もアマチュアなんかじゃないよ。相手のパフォーマンスを見ながら「すごく綺麗...。」と言ったリオオンニが一番綺麗だった。君は美しい。
https://youtu.be/UDvBM2EQpd0
(これの14秒のリオオンニ見て美美美だから)
https://youtu.be/8UOt2A2FanA
(37秒の「Icy but on I’m fire」の歌声。いっぱい練習してきたこと知ってるから泣いた。)

🌈リクへ
元気、ツッコミ担当はあなたしかいないです。リクがいるだけでグループが明るくなるね。これからもっと化けるんじゃないかと期待してるよ。君は美しい。
https://youtu.be/8U-4SdHQLJM
(東京合宿からしたら見違えるほど綺麗になった。いい。)

🌈リリアへ
間違いなくセクシー担当です。地方予選よりだいぶ痩せたよね。歌も本当に安定感あっていい。セクシーなのに上品。君は美しい。
https://youtu.be/8UOt2A2FanA
(リリアからの安定した歌声から始まるこの曲大好き)


J.Y.パークさん、どうか12人の娘達のことよろしくお願いします。


みんなも応援しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?