見出し画像

n回目の幸せになろうね。


【ご報告】マジでやめた方がいい男と、マジでさよならした。


楽しくて、嬉しくて、甘くて、淫らで、軽率で、憂鬱で、苦しい。そんな沼から抜け出すには1年弱かかりました。賢い赤ちゃんならハイハイしはじめるころだぞ…ほんまに🤬🤬


過去の男を悪く書くことは、自分の持ちうる全ての感情をぶつけて生きてた、"あの時の自分" を否定するみたいで嫌なので、今回は彼から得られた学びを綴っていく内容にします!もう誰も傷つけたくねぇんだ。(?)




今回の1番の収穫としては、

🤷‍♀️最も愚かな自分に出会えたこと

であります。


片道40分かけて私だけが会いに行ってた。


会いたいがために、友達との予定を何回かドタキャンした。歯医者も脱毛もめちゃくちゃリスケした。


たいして近い場所で遊んでいたわけじゃないのに、「近くにいるから」って嘘ついて会いに行ったこともある。

 
タクシーもなんぼほど使っただろうか。


LINEの名前も「マジでやめた方がいい男」に変えてたのに、まぁまぁ即レスしてたな。



いや、は?!めちゃくちゃ都合いい女すぎて最悪女すぎて笑えるね?!!!?!どうも〜これが底辺です〜!!もうお母さんの目まっすぐ見れへん。

マジで悩み過ぎて肌荒れえぐかったし、歯軋りもするようになってマウスピースまで作ったぞ?(卍卍狂愛卍卍)
健康に支障出てくるまで男に狂ったことは、今までもこれからもないはず!もはや執着!
まだギリ若い時に、こんな風に頭沸いた恋愛を済ませられてよかったです!(ポジティブ脳)いや待て、ギリアウトか??でもなんだかんだ楽しかったな〜

ともあれ、堕ちたら上がるだけだね?どうもぉ〜、人の不幸は蜜の味〜、みんなの堕天使こと、マチエッティです!☆キラシ



🤷‍♀️終わらせるには終わり過ぎていたから、終わらせ方がよく分からなかった


3ヶ月まではきっと会いたくて、連絡したくなるかもしれないけど、我慢する。

5ヶ月経ったら「寂しい、悲しい」て思う自分に飽きてるはず。

1年経ったら「誰それ」てなっててほしい。

という強い気持ちで「もう会わない」宣言をした。
「嫌だ〜僕とずっとに遊んでようよ〜」という言葉を無視した自分ほんまに偉い。

もう私は誰からも愛されることはないのか、

もう私は誰も好きになることはないのか、


とこれからの長い人生に悲観をしていたのですが、

2ヶ月経った今、もう別の男の人のこと考えてる〜!🥳🥳その人のことしか考えられねぇぇ〜🥳🥳!ほんとに自分、おめでたい頭で助かる〜。🥳🥳ゆーてそんなもん。


あとSixTONESにめちゃくちゃ支えられた。

男は裏切るけど、SixTONESは私がファンである限り、絶対裏切らないからほんとありがてぇ。




🤷‍♀️この1年弱、私の"マジでやめた方がいい"恋愛を見守り続けてくれた大好きな友達、本当にありがとう。

あおちゃん、何度もご飯ドタキャンしてごめん。毎回快く送り出してくれてありがとう。

ゆかちゃん、すぐ電話出てくれて、毎回私と同じ熱量で話聞いてくれてありがとう。

あいちゃん、同じ状況を共に乗り越えられて感動してる。私達の未来は明るいよ、ありがとう。

さくちゃん、無理しなくていい。ていつも寄り添ってくれてありがとう。

美風、飽きるまで一緒にいな。て否定しないでくれてありがとう。



私今でも十分幸せだけど、2021年はもっと幸せになるね!(n回目)
このブログは、私がサイコーに幸せになるまでテメーらが優しく見守るためのアカウントだから、ちゃんと私の幸せ見届けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?