見出し画像

超訳マチエッティ「anan夏のセックス特集・中島健人編」

毎年恒例の夏のお祭りananセックス特集、中島健人編のレポです。遅くなり申し訳ございません。良作です。最後まで読んでください。



今回、スピリチュアル・マチエッティ、ananを拝読しながら神様から声が聞こえました。

あー多分これ、ケンティーと付き合って1ヶ月記念日の話だと。

-------------------------------

🤴「もうすぐさ、俺ら付き合って1ヶ月だし、ちょっと贅沢な1日過ごしたくない?」


👸「いや、もう大人だし、1ヶ月ごとに記念日おめでとうとか高校生みたいなことしなくていいよ笑」


🤴「俺は記念日とか大切にしたいし、てかもうホテル予約しちゃったし。いいよね?」 

という健人と私の会話が鮮明に聞こえました。
ですので、これからは私と中島健人だと思ってご覧ください。


----------


「ホテルのご飯美味しかったね」と言いながらネクタイを解く健人。


その姿を見ながら改めて「私の彼氏めちゃくちゃかっこいいな」と思いつつ、ほろ酔いになった私は大胆にも、「ねぇ!好き!」と健人にチューしてしまった。



いつも私が「好きだよ」って言ったら「俺もだよ」とキラキラな笑顔で、ぎゅってしてくれるのが決まりだよね?でも私に向けられた笑顔が、テレビで見せるそれと同じで「私だけの"中島健人"」を感じることができず、不安を抱く1ヶ月を過ごしていた。


でも今日はそんなことなくて、ただじっと私の目を見つめてきて、いつもと違うからからどうしようって困惑気味になってたら、健人が急に

「愛してる」って言ってきた。


多分こうやってスタートしたはず。
この後の情事に関しては酔っててあんまりよく覚えてないから、とりあえず画像見てもらえる?





気がついたら朝になってて、隣にいる健人が私の髪を撫でて「おはよう」と言ってきた。



「1ヶ月と1日経った俺たちの記念日にシャンパン開けようか」


「なにそれ笑」



「お前と過ごす毎日が俺にとっては特別だよ、まだまだお互い知らないこといっぱいあるけど、これから知っていこうね、沢山思い出作ろうね」


fin.

-—————————

いや、なにがfin.やねん。
はーーーい、今回のブログで、私友達5人は減りまーす!




まぁ簡単にこの特集を振り返ってみると、

「見せたことのない自分、知らなかったあなた」というテーマにおいて、今回は普段のテレビでの王子様な"ケンティー"とは違った、"雄・中島健人"を表現しているんですよね。だから写真の中では、全て中島健人がリードしており、女の子は中島健人にただ身を任せている。「男らしさや、強さ、攻め」を表現しているなという印象でした。

しかしながら、実際彼の表情や手元をよく見ると、「女性への思いやりや、敬意、愛情、思慮深さ」さえも写真から伝わってくるんですよね。誰。

何が言いたいかというと、いつもとは違った面を見せても、結局「中島健人」という男は、いついかなる時でも、愛する女性に対して一貫して紳士的で優しさと敬意を持って生きてらっしゃる最高男だということを今回のananで学びました。それを表現したananスタッフの企画制作努力えぐいな。

そして、この様なセックス特集というとどうしてもエロさや野生さが全面に出てくるはずなのですが、中島健人、圧倒的に上品だった。セックスと品の良さというものは、普通なら対極にあるはずなのに、バランスよく魅せられてるのは、今まで彼が築き上げてきたもの、彼の生き様がそうさせたんだと思う。セクシーサンキュー。

そして、私だけの中島健人を感じられたあの夜があるから、もう不安になることないって思えたし、これからも彼と共に歩んでいくことを決意しました。
Kento×Machiettie🤍since2021/07/07(雑誌発売日)〜forever.男絡みいりません。

みんな、もう、8月だね。夏、始まるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?