見出し画像

8月14日〆。朝活推進世界。



8/14。


世間で、もう8月が折り返し、と叫ばれるまで一日前。

「続・横道世之介」を読みながら、
もう何も気にせずカラオケでベロンベロンになりながら朝帰りなんてこたあこの先できないのかなあなんて思う。


シン・エヴァンゲリオンをprime videoで観て、ハリポタとかスターウォーズシリーズが完結した時と同じようなものを感じた。


カツセマサヒコさんの「夜行秘密」を待って1ヶ月以上が経った。

何かを待つとき、その何かが来るまでの「間」が
何もない空白のような、虚無にも似たような感覚になる

友達と高円寺に飲みにいく約束
フェスに行く約束
楽しみにしている映画を見に行く約束
ワンピースの新刊発売日
今日の晩御飯が蟹だと言われた日
夏休み明けの最初の授業日を確認した時


夏なのに…盆なのに…
連日の雨。気温は24℃。甲子園は順延。西日本は雨による災害。


パラリンピックの扱い。

ニュース事項はきっとパンパンなんだろうな。


憧れの先輩は映画の主人公のような生活を送っているように見える

他人からの「見え」が気になる


久しぶりのドライブ。

腹を抱えて笑い合った。

画面越し以外で久しぶりに腹を抱えて笑った。


外は大雨だった。


20時。

20時。

20時。

私たちの生活の基準が4時間くらい早くなったんだと思おう。


朝活推進世界。

朝活推進世界。

朝活推進世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?