見出し画像

お洒落になりてぇ

他人のお手紙じみた日記を読むのが大好きで、読ませてもらってばっかりだから久しぶりにノート書くか〜と思って書いてみている。

特に映えるようなものはないけど思い出しながら書くかな〜
ほぼ食べ物になる予感…

すこれはバルミューダのレストラン。なんかお洒落な味の食べ物しか出しません😤って感じの店だった。
お野菜は美味しいものを使ってたんだけど味付けが不思議な感じで新しい味…
まぁ、一回食べたらいいかなって感じの味付けだよね…見た目は彩りもあって良かったんだけど…
この日カードケースを落としちゃったから必死にカード会社と銀行に停止手続きをしたからあんまり味わえなかったのもあるかも🥺

ここは前から気になってたフレンチレストラン
フレンチだからコースなんだけど、エビのバスク風スープが濃厚でとっても美味しくって感動した。お酒はこの時なんでなかったけどお酒が欲しい味…
メインはステーキwithフォアグラ。ソースがデミっぽくてステーキとフォアグラに合ってたんだけど、フォアグラの量もうちょっと少なくてもいいかな〜って感じ…胃がもたれちゃった…歳だよ…
もう焼肉のカルビとか食べれないよね…

マリアージュフレール

マリアージュフレールでお茶もしたんだ…
期間限定で毎年夏になるとアイスティーを出すんだけど今年は青いお茶だったのよ🍵🧊
神秘的で可愛かった〜!!
味も本当に美味しかったし!!!!!!
茶葉に含まれてるバタフライピーによって色の濃度とかが変化するらしいんだけどロマンティックで素敵〜✨
母親が気に入って購入してました。
写真の奥は大体母親😫

シードル ヴァルド ランス クリュ ブルトン ドゥ

ガレット屋さんにも行ったんだけどこのシードルが美味しすぎてリピしました。
本当に美味しい。ずっと飲んでいたい。ほぼジュース。りんごの美味しいしゅわしゅわのジュース。

クレープはなんだかんだでシンプルなのが落ち着く
にぎり拳より大きいプリン。虚言じゃないって。

やっぱりなんだかんだでセンスを磨かないとなので美術館に行ってみたり…
日本橋にあるアーティゾン美術館だっけな?鈴木理策さんらの写真展。
印象派ら辺から引用してきた絵画をモチーフにその絵画の解釈を写真でするという感じだった…
私にとっては新しく感じたな…
好きだー!!と思ったから展覧会のカタログを注文したちゃったくらい
もし興味ある人いたら貸すわよ〜💖
ついでに前高島屋で買ったスタッキングできるワイングラスを割っちゃったから、再購入できないかなーって寄ってみたら売り切れでした。
業者在庫もないって言われちゃった…🥲🥲🥲
ワイングラスいい感じなの欲しいよね〜
とりまスタッキングできるやつはいい感じなの見つけて買ったけどちゃんとワイングラスらしい品のあるグラス探してます。

あと先輩の作品撮りのモデル頼まれてたのでやったんだけどやば〜!!!嬉しいーー!!!こんなに綺麗に撮ってもらえて幸💞
現実厳しいから平面の中だけでも綺麗でいたいわよ〜👊
先輩に作品撮りの経験値を積ませてもらったし、撮影スタジオも教えてもらったしいいこと尽くめよ〜!!
しかし1時間約4千円か…出費よ…バイトしなきゃなぁ🫠🫠
ICLも受けたいし、インテリア、服、小物で欲しいものたくさんあるし不労所得欲しいな…
折角だし?最近の欲しいものでも書いておくわよ

Yチェア 10万 座面がレザーのやつだったらもっと
河原で拾ってきた石を加工したもの 2万
グッチのベルト メンズが好み 7万
リラクスのグルカパンツ 7万
ジャンヌレの椅子 50万
コーム 5千円

あとはトーガの靴とか、カルティエのリング、ティファニーのネックレス、シャネルのバッグが欲しいけどここら辺は一生かけてかな…
とりあえず部屋を綺麗にするために断捨離もしないとな〜

マメのお洋服も欲しいしやばいよね。財政破綻。
金を生み出す女にあたしゃなるわよ!!!

そのために今できることからやっていくかな…
サボりそうでウケるな🤣じゃあまたの✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?