見出し画像

はじめる!

なんだかよくわからないまま、同期に誘われたのもあってnoteデビューをしてしまいました〜〜
いえ〜い

文章って、その人のことがかなり色濃く現れてしまうから あ〜こんな人なんだなぁ、って思われるのもなんだか恥ずかしい!本当に文章から感じる通りの人物像の人間だから、文章もこれ以上硬くならない ふにょふにょが似合う 硬度が足りない
使い方もよく分からないし、日記みたいに印象に残ったことを記録していこうかな

日記は毎日つけてるからね 急に死んだら本当に恥ずかしいことしか書いてないから これを読んでる人が処分をお願いします

肝心の手帳ちゃん!かわいい!
(自分でデザインしておいてあれだけれど)
Twitterやらなんやらで出会った 素敵で、私がすきなことばをペタペタ貼り付けて手帳の表紙にさせていただいております 私の打つすきが平仮名なのにはこだわりがあるので譲れませんこれは

愛だの恋だのは、普通の女の子みたいに少女漫画から学ばずに、哲学書と文庫本で触れてきた人間だからアリストテレスとプラトンがここまで残してくれたことばありがたすぎる これだけで酒が飲める

毎日簿記のことしか考えてないおかげで せっかく大学で学んできた綺麗なことばたちが 脳の片隅で死んでしまっているので、たねをまきつつ、もう一回陽の光を当ててあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?