見出し画像

はじめまして

はじめまして、るあなです。

音楽大学でピアノを勉強しています。

来年から大学院に進学しようと計画しているその一方で、大尊敬している師匠に「お前は絶対YouTuberになった方がいい」と真剣に語られ、人生の岐路に立たされている22歳です。


人生において院進学とYouTuberが天秤にかけられることってあるんですね。

変わっているとよくいわれてきたので、芸術を学んでいることが世間一般的にそうなのかなと思っていたのですが、最近はその中でも飛び抜けているとあちこちで言われます。

もしかしたら本当に人生をかけてYouTuberやるべきなのかもとか考えちゃったら、もうなにか行動に移さなきゃ不安でしかないので、noteを始めました。

今は秀でていると自信を持つことのできる特技も、自分の需要と供給もなにもわかりませんが、価値は誰かが決めてくれるもので、自分で計れない不思議さを面白いと思ってもらえるなら先ずはありのままの言葉を届けてみたいと思った次第です。

小さい頃から「頑張っている姿をみて私もまた頑張ろうと思った」とか「るあなになら何でも話せる気がする」とかよくいってもらいます。

金曜日の18時から放送していたきらりん☆レボリューションというアニメが大好きで、月島きらりちゃんみたいな女の子になりたくて、初めての夢もアイドルだったのですが、今も誰かのそんな存在になりたいと思います。

私の言葉が誰かの心を温められることになれば嬉しいなと、そんな思いでこれから沢山の文字と向き合いたい気持ちです。

高校生の頃、文芸同好会という場所に連れていかれ、5000字以上の小説を書いていた経験が活きそう………ありがとう友達、頑張れ社会人。


ということでこれから宜しくお願いします🎹

サポートしていただけたら……… 金欠限界音大生なので、コンクールの出場費や楽譜・ドレスの足しにするか、交通費等にありがたく使わせて頂きます🥲 ‎演奏と言葉でお返しします🩷🩵