#20201227

久しぶりのお仕事です。
溜まっていたメールを捌いていたら1日が終了した。
久しぶりだからなんだか変わるかと思っていたけれど、モチベーションは戻ってこず。
いよいよ大変になってきたなと実感しています。

仕事上は別のキャラクターなので、いい意味で他人ごとのように捉えられるのは強い。
ああ、いまわたしのHPこれくらいだなって客観視できるのは身に付けた技です。わたしは直接ダメージは受けないと信じている。

この一週間くらいは、無事に出勤して無事に帰れたことに拍手のスタンス。
仕事納めも仕事始めもないようなスケジュールですが、来年になれば何か変わると信じている。

自分が変えなきゃ、変わらないってことも、信じている。

飛び跳ねれば 宇宙にだってなれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?