#20201231

2020年が終わります。
今年の目標は「継続」と「発信」でした。それを実現するために始めたこのnote。我ながら、うまく目標とタスクを組み合わせることができるようになったなあと感じています。
毎年毎年生きやすくなっている。来年が今から楽しみです。

2021年の目標は「経験に対価を払う」
両手に溢れるほどのやりたいことがあるので、来年は布石をばしばし打っていきます。
正しくお金を払ってスキルを買って、時間を割いて経験をしたい。
見えないものに価値を見つけて、大事に育てていきたい。
まずは仕事とプライベートのバランスをうまく取れるようにならなければ・・・。

朝から勉強する習慣をつけて、少しずつでも毎日進んで行けたらな。
夢しか実現しないから、来年もいっぱい夢を見ます。

このnoteは見えなくすると思います。
2020年の様々なベストを書きたいので、それを書いてから考えようかな。

今年出会った人、別れたひと、去年から出会っていた人、ありがとうございました。
来年のわたし、わたしを頼んだ。

いい年に、自分の手でします。

来年一番最初に聴こうと思っている曲で、2021へ飛び込みます。
「明日また起きても、わたしはわたしのまま」
この歌詞に、来年もきっと何度も救われる気がする。

わたしはいつだってわたしのまま、あなたはいつもどこにいてもあなたのまま。
そんな日々を明日からも重ねていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?