見出し画像

おひさしぶりです

気がつけば約1ヵ月まるまるnote書いてなかったですよ。やべ〜〜〜

特にめちゃめちゃ忙しいという訳ではなかったのですが…ざっと最近のことを。

>>>キャンプした

画像1

コロナ自粛期間中にキャンプグッズを大量に買い込んでいた父の影響で、先月の連休に家族でキャンプに行きました。キャンプ場人すごかった〜みんな外に行きたいのね。テントで寝るのは体バキバキになりましたが、自然の中でおいしいご飯を食べるのはいいもんだなあ〜。


>>>友達と半年ぶりの再会

画像2

月一、いや週一で会ってた友達と半年ぶりの再会…!しかし久しぶりの再会とは思えぬフィット感。中華屋でお誕生日お祝いしてくれました。チャーハンにろうそく刺すの、さすがです。ラーメンすすりながら結婚のことも報告したら、めっちゃびっくりしてくれた。そしてめっちゃ喜んでくれました。直接一番に言いたかった子なので。


>>>いよいよ…!

全く進んでいなかった結婚準備の件ですが、ようやく進展が!今月末、結婚挨拶で両家に挨拶へおじゃまする予定です。2人の実家が隣町どうしなので、一気に1日で済ましてしまおうという計画。なんかいろいろ挨拶のマナーとかネットで調べてるけどさ、手土産選びとか服装とか細かい所までいろいろあるのね…大変やん…とか言いつつ結局いつもギリギリになって準備やばい!!ってなるタイプなので、ちゃんとしたいと思います。


【おまけ】最近買ってよかったもの

画像3

Qoo10で韓国コスメ爆買いしたんですけど、ワンシンの化粧水がめちゃめちゃいい!値段は1300円くらいで安くない…?大丈夫?って感じなんだけど、使い始めてからお肌の調子が結構いい感じです。夏みかんと、カワラヨモギの2種類買いました。あとmoremoのトリートメントもすんごい髪サラサラになるので買ってよかった。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?