見出し画像

久しぶりに実家帰る/宝物の話

金曜日はウキウキしますね〜〜〜

そう、今週末は実家に帰ります。コロナのせいでなんやかんや3か月は帰れてなかったからね…やっとです。家族に会いたすぎて…久しぶりすぎて数日前からソワソワしてます。

母に「あなたの作るご飯が恋しい!!」と事前に大好物を何個かリクエストしているので、久しぶりのおふくろの味…楽しみ。ありがたや。


そうそう!昨日うれしいことがありまして。ずっと楽しみにしていたものが届いたんです。

じゃじゃ〜ん!

写真 2020-05-28 21 16 31

だいすきなイラストレーターのナガキパーマさんのiPhoneケースです。


GW中、InstagramでiPhoneケースの文字入れサービスキャンペーンをされていたので即購入しちゃいました!本名バレるけどいいや…かわいいから載せちゃいます。分かりづらいかもしれませんが、鏡面ケースなんです!かわいい…宝物です。


数年前、東京旅行で下北沢の「素今歩」へ行った時にナガキパーマさんの作品と出会い、「え…めちゃめちゃかわいいじゃん…」と爆買いしまして。その後うれしいことにハンドメイドショップ『パーマネント』が仙台にオープンし、通いまくっております。本当にかわいいんですよ…仙台へ旅行に来た際にはぜひぜひ。おすすめです。旅行…早く何も気にせずあちこち行ける世の中になってほしいな〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?