写真_2019-08-30_20_37_56

アゲリシャス

9月に入ったとたん、かなり仕事が忙しい〜〜

といいつつ、仕事の合間にnote書いているという矛盾。ずーーっとイラレ使ってると息が詰まりそうになるので。こうやって文章書いているのは息抜きであり、頭の中の整理をする時間でもあります。やっぱり書くのが好きだ。

ロボット掃除機が来たことにより賑やかになった我が家に、またまたかわいい子がやってまいりました。

じゃん!

アゲリシャス〜〜〜〜〜!!!

スーパーに売ってた10個入りのキウイの中に入ってたこやつ。ゴールデンキウイと普通のキウイ(これ)の2種類あったんだけど、こっちのほうがかわいかったので。でもせっかくだから両方揃えようかな、、、めちゃめちゃかわいい。さっそく部屋のお気に入りスペースに飾りました。

滅多に人形とかフィギュアとか買わないのですが、これは一目惚れでした。家に帰ってアゲリシャス(勝手にこう呼んでる)を見るだけでにやけてしまう〜〜

ロボット掃除機とアゲリシャスのおかげで今月も乗り切れそうです。明日はなんと校了日が2つかぶっててゲロゲロ〜〜って感じなので今夜は気合い入れて酢豚多めに作って2日食べられるようにしよ、、、

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?