見出し画像

9月振り返り

毎日note4日目!いいぞ!その調子だ!

9月振り返り

今日は「シーメイトダイエット部*」の振り返りを。

*シーメイトダイエット部とは、オンラインキャリアスクール「SHE likes」で学ぶ「シーメイト」さんによる自主企画コミュニティのこと。「健康的な身体を作り上げる」ことを目的としています。

わたしの課題💁‍♀️

9月の活動記録

3日以上続いてない…
メインの課題にしていた「カエル足腹筋」よりも、サブのストレッチのほうがメインになっていました。カエル足腹筋は3分くらいのプログラムだけど意外とハードで、仕事でヘロヘロの日にやるのはわたしにはできませんでした😂

一方で足ストレッチの方は、仕事で歩き回るわたしにとってはすごく効果ありでした。やらなかった翌日は足のむくみが残ってるのが分かる。これは10月も続けていきたいと思います。

10月の課題

足とお尻をメインに、2本セットでやっていきたいと思います!

「おっぱいは才能、おしりは努力」って聞いたことあるから、努力する!

のがちゃんねるで続けやすいトレーニングを選んでます。


ふぅ。今日のわたしも頑張った!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?