見出し画像

10月終わり

あっという間に過ぎ去った…

新しいチームで仕事をすることになった10月。
慣れない作業に手間取ったり、確認不足でミスしたり、落ち込んだり不安な日々が続いてたけどなんとか1ヶ月乗り切った。

それから、自分の理想がちょっとずつはっきりしてきて、理想に近づくために何をすればいいのかが少しずつ見えてきて、本当に少しずつではあるけど、成長してる感じはある。

そしてそして、毎日note!
最初は「記事として書き上げよう!」と意気込んでたけど、「何書こう?」って考える時間がすごく多くて難しかった。なので途中からはつぶやきも多用した。日を跨いだりしてしまうこともあったけど、(この記事も含めて)31日分投稿することができた。読んでくれた人、スキしてくれた人、フォローしてくれた人、ありがとうございました。とても励みになりました。

ただ、noteのことで頭がいっぱいになって、SHEでの学習がなかなか進まなかったから、毎日noteはしばらく辞めます笑

その他の振り返りはまた明日にでも!

10月、お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?