はじめまして【自己紹介】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
燈です。

なにを書こうかと色々考えて、心に響くフレーズとか、、私じゃみなさんが書く様な素敵な話は書けない。
だから日記感覚で書いてみようと思います。

とりあえず自己紹介します。

私は9月で20歳。成人、、ではなく国民年金保険料を納付する歳になりますね。
(給料からの引かれものが多くなる…)
普通でしたら20歳になったら、お酒が飲める!!とでも言うのかな。
お酒は弱いからこれと言って何も変わらないか。

平日は仕事。土日はダラダラしたり、ライブ行ったりと過ごしてます。
私の生きがいは音楽(邦ロック)です。

まだ20年分の知識しかない会社員です。
会社では雑務全般+経理全般 の業務をしてます。
いわゆる、総務ですね。
デスクに着いて日々パソコンとにらめっこしてます。

ほかに自己紹介する事は、、無いかな。

これからnoteには、日記、ライブの記録、ふと思った事など書いていこうかなと思ってます。

私を見つけてくれてありがとうございます。

それと、
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?