見出し画像

今も苦しい、恋

こんばんは。

ワタナベです。


1年前に大好きだった人と別れました。

今でもその人のことを考えることがあります。


少し前まで頭の中に出てこなかったのに。その人の名前を聞く機会が増え、思いだしてしまう。

今もまだ私の中にその人との記憶があって。

現時点でその人のことは好きではない。大好きだったな~とは思う。

でも、名前を聞くたびになんか辛くなって。苦しくなって。


それはたぶん名前を聞くとその人と付き合っていた自分の感情を思いだしてしまうから。大好きだった想いと苦しかった想いが出てきて辛くなる。大好きだったからこそより。

ただただ辛く、苦しい。


この気持ちをどう処理したらいいかわからなくて。noteに書き出しておくことにした。

思い出になったはずの出来事なのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?